FC2ブログ

もう、おもらししてしまいます-お漏らし体験談・小説・動画blog-

おしっこしたくてもお漏らししそうでも我慢できなくてもトイレへ絶対に行かせてもらえません・・・・。
トイレへ行けなくて・行かせてもらえなくて、でもおしっこが我慢できなくて、だけどもここでお漏らししてしまったらもうおしまいで・・・・絶対にしてしまいたくないのに我慢しきれなくって、絶対にしてはいけない場所でおもらししてしまうことにドキドキしてしまいます。
そういう自分の秘密の性癖を満たしたくて、自分のおもらしの体験をカミングアウトしたり、叶わないおもらしの妄想を小説にしたり、ドキドキするおもらし動画の話を書いたり、自分のおもらし姿を写真や動画で晒したり、 自分がドキドキするおもらしをこっそりいっぱいブログに集めています。
※ブログ拍手機能がわかっておらず、コメントいただいていたのに気がついておりませんでした。みなさんありがとうございます!嬉しくドキドキしながら読ませていただきました!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すごく久しぶりになってしまいました。今日は普通に日記です。
交通違反で捕まってパトカーでおもらしのニュース、不謹慎だとおこられちゃいそうですが、羨ましくなってしまってドキドキしてしまいました・・・・。


<ニュース一部抜粋:トイレ行かせてもらえず、パトカーで失禁>
三重県四日市市の女性(50)が交通違反の事情聴取をパトカーで受けていた途中で「トイレに行きたい」と再三にわたって訴えたにもかかわらず、警官が応じなかったため車内で失禁していたことが17日、分かった。聴取は失禁後も続けられた。県警四日市北署は「女性につらい思いをさせて申し訳なかった」と謝罪している。
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20110917-OHT1T00300.htm



いいんです、おばちゃんだっていいんです。

「トイレに行きたいのに行かせてもらえない」

そして

「我慢しきれずにおしっこを漏らしてしまう・・・・」

もう、これだけで私、くらっくらしてしまいます。いいな・・・羨ましいな・・・・。
トイレへ行かせて下さいって懇願したいし、ダメって禁止されたいです。
おまわりさんの目の前でおもらししてしまうのも恥ずかしいし、おもらししてしまったから着替え持ってきてって知人に頼むのも恥ずかしいだろうし、考えれば考える程、ドキドキしてしまいます。
私も消えちゃいたいくらい恥ずかしい思いがしたい・・・・・・

トイレに行きたくって焦っててうっかり交通違反をしてしまってパトカーに連れていかれちゃうのだけども、焦る気持ちと裏腹に恥ずかしくて言い出せなくて、ただただひたすら我慢し続けるのだけども、遂に我慢できなくなってきちゃって、震えながらトイレに行きたい旨を伝えるも、聴取が終わるまで我慢しなさいって厳しく言われて、我慢出来ないんですっていってもダメって言われて、わざと聴取長引かされたりして、遂にパトカーの中で我慢しきれず全部おもらししてしまって、「は?お漏らし?!嘘でしょ??うわ!ほんとに漏らしてるよ!!」とか罵倒されて、交番連れてかれて「この人お漏らししちゃって」「え?お漏らし??」「間に合わなかったの~?(笑)」
とか、壮大にバカにされて恥ずかしい思いしたいです。

・・・・おバカですね、私・・・・。たぶんこのお漏らし病は一生治らないと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。