FC2ブログ

もう、おもらししてしまいます-お漏らし体験談・小説・動画blog-

お気に入りおもらし動画

ここでは、「お気に入りおもらし動画」 に関する記事を紹介しています。
トイレへ行けなくて・行かせてもらえなくて、でもおしっこが我慢できなくて、だけどもここでお漏らししてしまったらもうおしまいで・・・・絶対にしてしまいたくないのに我慢しきれなくって、絶対にしてはいけない場所でおもらししてしまうことにドキドキしてしまいます。
そういう自分の秘密の性癖を満たしたくて、自分のおもらしの体験をカミングアウトしたり、叶わないおもらしの妄想を小説にしたり、ドキドキするおもらし動画の話を書いたり、自分のおもらし姿を写真や動画で晒したり、 自分がドキドキするおもらしをこっそりいっぱいブログに集めています。
※ブログ拍手機能がわかっておらず、コメントいただいていたのに気がついておりませんでした。みなさんありがとうございます!嬉しくドキドキしながら読ませていただきました!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






学校を思い起こされるおもらしにはやっぱりドキドキしてしまいます。ブルマだとおもらしが隠しようなくってドキドキドキドキ・・・・・・。日本人のおしっこさんの動画は突拍子もないのとか無理があるものとか放尿に近いものもあってちょっと違うことも多いのですが、時々私のツボをおさえてくる動画があります。
ブルマからおしっこがいっぱい出てきちゃうのは、何回も観てしまいます・・・・
私も運動会とかで我慢できなくなってみたかったな・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。