FC2ブログ

もう、おもらししてしまいます-お漏らし体験談・小説・動画blog-

日記

ここでは、「日記」 に関する記事を紹介しています。
トイレへ行けなくて・行かせてもらえなくて、でもおしっこが我慢できなくて、だけどもここでお漏らししてしまったらもうおしまいで・・・・絶対にしてしまいたくないのに我慢しきれなくって、絶対にしてはいけない場所でおもらししてしまうことにドキドキしてしまいます。
そういう自分の秘密の性癖を満たしたくて、自分のおもらしの体験をカミングアウトしたり、叶わないおもらしの妄想を小説にしたり、ドキドキするおもらし動画の話を書いたり、自分のおもらし姿を写真や動画で晒したり、 自分がドキドキするおもらしをこっそりいっぱいブログに集めています。
※ブログ拍手機能がわかっておらず、コメントいただいていたのに気がついておりませんでした。みなさんありがとうございます!嬉しくドキドキしながら読ませていただきました!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ずっと更新していなかったのに唐突に更新してみました。
なんだかこのおもらしの性癖はやっぱりリアルでは誰にも言えないし後ろめたさがあるので、時々猛烈な賢者モードみたいなのに陥ってしまってそんなことしてしまった自分を消してしまいたいような気持ちになることがあるのですが、それでもやっぱりどうしてもしたい気持ちがなくならないので、なんかマイペースにブログをしょぼしょぼやってこうかなーとか思って更新してみました。
私の好きなおもらしをいっぱい集めて、私のひみつのおもらし基地にしようと思います。
リアルでどんなとんでもないこと(変態的なこと)でも大丈夫だから言ってみろと男女問わず身近な人間から言われた機会もなかったわけではないのだけれども、多分、想定している「変態的なこと」の想定外だと思い、どうしてもハッキリと「着衣でおしっこを我慢させられて絶対にトイレに行かせてもらえずおもらしに追い込まれたい。願わくばいっぱいの人に見られて晒しものにされたい」とは言うことができず、中途半端な説明になってしまうから大体、セックスで潮を噴かされたいんだとか放尿が見られたいんだ等と勘違いされ、ほんの少しのおもらしさせられるかもしれないという期待感は淡くも消えていってしまうのです。
(ある意味もしも浣腸されるのが好きとかスカトロ系の性癖であったらポピュラーで想定内で寧ろ私は言いやすかったと思うし、おしっこ絡みぽいこと言うと真っ先に潮吹きやら放尿と思われるのはそれらがやはりポピュラーだからだと思うのです)

そんなわけで、私はこの仮想空間で解放しようと思うのでどうぞよろしくお願いします。
でも、小説書いたり、おもらしのこと書いたりしているとどうしてもグジュグジュになってきてしまって困ってしまいます。特に小説を書いているときは大体本当に我慢しながら書いているのでどうしょもなくなってしまいます。あーあ、困っちゃうな。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。